2009年06月03日

エクシングワールドの報酬プログラム

運命の6月になりました。

はたして仮想空間エクシングワールドはオープンするのでしょうか?

そして報酬プログラムの収益シュミレーションにあるとおり毎月100万人が交通インフラに1000円ずつ支払うようになるのでしょうか。
40万円支払ったプレメンバーの皆さんはいつプレイでいるのかやきもきしているのではないでしょうか。
私も高いゲーム用パソコンを購入したのでプレイできる日を楽しみにしています。

今年も暑い夏になりそうです。でもプレメンバーはプレミアムリゾートでバカンスです。
うらやましい限りです。
なんでも夢が適う世界。それが

エクシングワールドッ!!!(エコー)

この記事へのコメント
私、だまされたような感じでいますが、本当に大丈夫?もう土地も購入済みですが…
やすべー at 2009年06月11日 23:21
半年前、俺を丸め込もうとした宮城県のS藤N樹とH坂T也の両名は、一刻も早くタイーホされるかS台港に浮かんで下さい!
アンチエクシング at 2009年06月22日 01:12
S藤は大変だよなぁ。だって信憑性持たせる為の飾りとして、新車のBMW買っちゃったもんねー!
騙されたとしたらもう生きていけないか。生きてたって借金漬けの毎日だもんねー!
アンチエクシング at 2009年06月22日 01:21
a at 2009年06月23日 18:28
そうかな、俺はちゃんとログインできたて、少し遊んだが街もきれいやし、人は少なかったけど友達にも会えたよー。

そのときは、少し感動した・・・がんばった甲斐があったと・・・このままよくなるよ。だから、がんばろうやぁ!
ほほほぉーい at 2009年06月29日 22:09
いろんなところで火消しも大変だなwそろそろログインSS見せてやw
ここでも釣りか? at 2009年06月30日 01:50
昨年から仙台のカフェで何度も
勧誘の様子を目撃&聞き耳立ててました。

「○千万もうかる」とか
「仲の良い人にしか教えない」とか
デカイ声で景気の良い話してましたね。

こんなあり得ない話に
引っかかる人がいるものなんだなぁ…。
hearing at 2009年06月30日 23:19
え?東京ゲームショーが中止??

ttp://ekushinguworld.seesaa.net/article/122712365.html
エクシングワールド最新ニュース at 2009年07月03日 13:24
TVでも詐欺の報道始まりましたね。
信者は認めたくないでしょうが詐欺です。
あの程度なら1000万〜2000万程度の人件費とフリーの3Dツールとボロサーバーでも実際作れるレベル。
40万でFXした方が数倍有効です。

被害者は早めに告訴すべし。
詐欺パーマー at 2009年09月02日 20:05
シミュレーション(simulation)を
シュミレーション(趣味れーしょん?)と
書いてる時点でw

さてさて「暑い夏」とやらはどーだったのでしょうねぇwww
あは at 2009年09月10日 07:17
遂に消費者庁から業務停止命令が出ちゃいましたねw

この辺に関するコメントが見たいんですがw
無名 at 2009年11月29日 13:11
ご安心できましたか?
pgr at 2009年12月02日 20:40
家宅捜索 おつかれ!
err at 2010年05月27日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

